佐藤匠(tek310)の贅沢音楽貧乏生活

新潟在住の合唱指揮者・佐藤匠のブログです。

あけましておめでとうございます

2016年01月03日 22時50分32秒 | 日記
 
 あけましておめでとうございます。
 
 ちょっと食べ過ぎた感のある正月でした。
体重減に励みます。
 
 今年の抱負ですが、
 
 
 健康第一
 
 
 でしょうかね。月並みですが。
 
 自分を痛めつけることを止めるのが
最大の目標ですね(笑)
健康でいられれば、多分良いことがあると
思います。
鶏が先か卵が先かという感じですけど、
これが僕自身の最大の課題なので。
 
 あとは、
考えることと動くことのバランスが
もう少し取れたら良いなと思っています。

 それと、ここに書いたか忘れましたが、
日本合唱指揮者協会の会員になりました。
 
 入ったから何だということではないですが、
たくさん合唱指揮の仕事をしたいですし、
向上したいと思います。
 
 最後に、
合唱以外の新しいことをいろいろ始めたいと思います。
 
 音楽でも、音楽外でも、
合唱と違うところから栄養を得て、
最終的に合唱や自分の人生に還元出来るよう、
と思います。
 
 良い状態で一年過ごしたいです、とにかく。
人間らしく。それをなるべく自然に。
今年もよろしくお願いいたします。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿