佐藤匠(tek310)の贅沢音楽貧乏生活

新潟在住の合唱指揮者・佐藤匠のブログです。

コンサート終了

2009年06月07日 23時34分09秒 | 合唱
 
 日曜日はレディースクワイヤJuneの演奏会に
合唱団Lalariの団員として賛助出演しました。
個人的には、何とか乗ることが出来ました。。。
Juneの方々をはじめとして、
皆様ありがとうございました。
コンサートの内容についてはまた近いうちに。
 
 
 ちなみに、午前中は連盟の理事会に途中まで出席し、
夜は合唱団ユートライの練習、という一日でした。
何とか終えられて良かったです。。。
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。調べてびっくり、会場は能楽堂だ... (con)
2009-06-08 20:10:30
お疲れ様でした。調べてびっくり、会場は能楽堂だったんですか!いいなぁ~聴いてみたかった!
返信する
>conさん (tek310)
2009-06-09 00:25:55
>conさん
 能楽堂で歌うのは初めてでした。なかなか合唱で使うにはいろいろ大変です。今回は告知出来なかったので。。。残念です。
返信する

コメントを投稿