佐藤匠(tek310)の贅沢音楽貧乏生活

新潟在住の合唱指揮者・佐藤匠のブログです。

花粉症。

2020年03月31日 01時13分14秒 | 日記
 薬が無くなる前に耳鼻科に行ったんですけど
 
 何も診ることなく薬だけ出されました。
 
 でもね、診察費の点数はちゃんと取られてました(笑)
まあそりゃそうなんでしょうけど。
 
 診察に入ると、立ったまま先生から
「薬出しておきますね」と一言言われて、それで終わり。
私は座ることも診られることもなく
そのまま素通りして部屋を出るという(笑)
 
 症状が重いとか軽いとか、
今どうだとか一言も言ってないんだけどな。。。
(確かに症状は今は軽いんですけどね)
コロナウィルスの影響だとは思いますけど、
さすがにね〜(笑)
 
 薬だけ出してくれっていう人も
多分いるとは思うんですけど
今回はそれを私が希望したわけではないからですね。
 
 もちろん、医師の方はいろいろ難しい状況だとは思います。
市販の薬で対応すればそれで良いんですよねきっと。
来年からちょっと考えようかなと思いましたです。
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿