気のむくままに。

日常のあれこれ。

ミートボール大好き

2011年10月25日 | 食べ物
おチビのお弁当に、再び、ミートボール。
今回は、3つ、入れてみました。

やっぱり、子どもの好きな味ですね。
大好きみたいで、嬉しそう。

そんな4歳児のおチビにも、
プライドがあるんですよね。

おチビ、朝と違うズボン、靴下で帰宅。
そういえばスモッグも着ていない。

おチビいわく
「今日はお漏らししてないの。
 着替えただけ~。」

へぇ。

「だって、毎日もらしてないでしょ?」

まぁ、確かにそうだけど。
でも、今日は着替えたんだね??

ちなみにスモッグは

「お茶、こぼさなかったよ~」

あぁ。お茶こぼしてぬれちゃったのね。
反対ばっかり、言うのだね・・・。

きっと、お漏らし=恥ずかしい、
そういう認識はあるんでしょうねぇ。
だからこそ、反対を言ってしまう。

いいのにねぇ、別にお漏らししてもさ。

すべて反対を言われるほうが、イヤだけどねぇ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿