気のむくままに。

日常のあれこれ。

サンタさんが来た

2012年12月19日 | ハンドメイド
おチビの楽しみにしていた、クリスマス会。

今年も、サンタさんが来てくれたようです。
園長先生に手を引かれて・・・。

実は、園の理事が演じているそうですが・・・

おチビは本物のサンタさんだと信じているようです。
英語も話せるんだとか。


そんなサンタさんから頂いたプレゼントは、
事前にみんなが作った袋に入っていました。

赤い袋、表には折り紙で作った切り紙細工が貼られ、
裏はその紙を置いて絵の具を歯ブラシと網で
雪みたいに散らした作品になっています。
ちょっと写真では見づらいですが・・・

細かい白い点がきれいな模様になっているんです。

そして、中身は・・・

絵本。

どんな絵本かは、明日紹介します。

プレゼントをもらい、ケーキも食べて、
おチビは、とても楽しかったようです。
良かった、良かった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿