気のむくままに。

日常のあれこれ。

やっと、買えました。

2011年06月25日 | その他
って、長靴です。
あ、今風に言うと「レインブーツ」でしょうか?
オシャレに響くけど、実質同じですよね??

雨がしっかり降っている時にはけるような靴、
もっていなかったんです。
雨の日は外出しなければいい、と思っていたけれど、
おチビが幼稚園児になるとそうもいかず。
買いたい、と思っていたのですが、
どんなのがいいのかなぁ?と・・・。

おチビにママの長靴のオススメ色を聞いたら
「青⇒緑⇒赤⇒黄色」の順でオススメでした。

しかし・・・・
見に行った数軒のお店にそれらの色はありませんでした。

実際にはいてみて、歩き心地がさほど悪くないもの、
丈は膝下程度(歩き方が悪いのか、膝下もしっかり
雨の被害を受けるので・・・)のもので
作りがそこそこしっかりしているもの、
そしてお財布にも優しいもの。

という基準で選びました。

近くの靴屋さんの、ベージュ地に茶色ドット、
に決定です。

まだおチビにはお披露目してないけど。

どんなコメントがいただけるんだろ??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿