気のむくままに。

日常のあれこれ。

ぶたパン

2011年06月24日 | 食べ物
少し前に作ったものだけれど・・・。

発酵無しのクイックパンを作った時に、
ひとつだけ、ブタにしてみました。

おチビには喜んでもらえました。

自分では、もうちょっと何とかしたかったです。

いまひとつ、この辺のセンスの無さが残念です。


今日はとても暑くて、たまりませぬ。
6月ですよね?
8月かと思うくらい、暑いです。

風があるのが救いです。
なぜなら・・・扇風機がないから。

春先に処分して、買い換えようと思ったのに、
処分だけして買わずに今日を迎えました。
先日、近くの家電販売店に行ってみたら、
箱型のもの、とか、羽のないゼロ型の高級品ばかり。

4枚、5枚羽がぐるぐる回る、典型的扇風機は
数台しかなかったです。

ネットで検索してみたら、在庫切れ、とか
入荷待ち、とか取り扱い中止中、ばかり・・。

なので、自然の風がないと、困るのです。
エアコン、もったいないですからね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿