気のむくままに。

日常のあれこれ。

丸亀製麺

2012年09月21日 | 食べ物
今日は1人でショッピングモールまでお散歩。

11月におチビの園では「収穫祭」があるのですが、
その時に、年中さんからはお手伝いをするらしいのです。
エプロンが必要なので、生地を買いに行ってきました。

で、お昼もそちらのフードコートにて。

丸亀製麺 にしました。

いつも列ができているお店です。
まぁ、その場でささっと出来ちゃうから、
他のお店のように待ち札(電子音が出る端末の)を
使わない、というのもありますけれど。

猫舌の私は、ぶっかけうどんの冷たい方に決定。
カボチャとちくわの天ぷらを追加して、
ネギ、天かす、しょうが、ゴマをたっぷりと。

おいしかったです。

でも、猫舌でなければ、温かい方を食べてみたいです。

猫舌の悩み・・・。
これから涼しくなるのに、熱いものを熱いまま
食べたり、飲んだりできない・・・。
いつも、ちょっと冷めてる?それで体、温まる?
と思われそうな温度にならないと
食べたり、飲んだりできないんです・・・。

胃には優しいけれど、ちょっと寂しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿