TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

恵の本

2011-01-24 21:57:01 | グルメ
川崎大師ポタの復習です。
ランチに利用したのは、恵の本です。


私は、あなご丼にしたのですが、さっぱりしたあなごでおいしかったです。
あなごにしてはくどくなく、食べた後に自転車に乗っても平気でした。
もっとも、ペースがゆっくりだったからかもしれませんが。
あなご寿司もおいしそうですね。

グルメウォーカーに紹介されているちらし寿司もおいしそうですね。

それでまあ、食べた後お店を出るとはす向かいに同じお店のくず餅屋さんがあります。


お土産に買ってみましたが、こちらも賞味期限が2日と厳しいだけに味に期待してました。


くず餅の写真を撮るのを忘れましたが、おいしかったです。
最近食べた船橋屋のものとの違いは、正直わからないです。
でも、黒蜜がちょっと薄く感じたのと、こちらのほうがやわらかいけどコシがある気がします。
まあ、なんでしょう、船橋屋のほうが食べやすいように切ってあったりして楽チンだったりしますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。