TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

自転車人

2009-11-29 21:36:34 | パーツ&アイテム

うり坊さんが、江ノ島サイクリングの前日まで書き続けたのはこの自転車人ですかね。
確か、地図職人さんだと思いましたけど、もしやこの地図は全部うり坊さんが?
結構枚数ありますね。
こういうのって、イラストレーターかなにかでコツコツ書き上げるんですかね。
結構根気がいりそうっていうか、私なら飽きるかも。

自転車人っていつが発売日なのかと思ったら四半期ごとの発売だったんですね。
なになに?ドロンジョーヌって秩父出身なんですか。
しかも自転車はヘリウムですか、結構渋いですね。

うり坊さんは、めっきり記事に出なくなって最近は裏方に徹しているんですかね。
たまには出ればいいのに。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kincyan)
2009-12-02 22:14:44
私は、ウリ坊さんのお誘いで、前々回の自転車人に投稿して、記事に載せていただきました。しかも謝礼で前回号を貰いました。今回号は買わねば。
返信する
>kincyan (1号)
2009-12-03 21:53:32
あ、そうだったんですか?
本に出せる文章が書けるなんてすごいですね
私は、超文章能力低いので
でも、自分の記事が本に載ったら楽しいですね
私だったら、どこのコースにしましょうって考えると難しいものですね

いやー半分言い訳ですけど、本を読む時間がなかなかとれません
子供のそばで読むと本が壊されてしまうし、最終的に食べちゃうので
返信する
Unknown (kincyan)
2009-12-05 21:00:43
いえいえ、たいしたものではなく、自転車を買った契機というコメントで葉書一枚でしたよ。子供さんが小さいと、なかなか落ち着いて本は読めませんね。私のほうは、自転車で疲れきって早く寝るので、このところ、トンと本を読んでおりません^^;)。
返信する
>kincyanさんへ (1号)
2009-12-05 22:34:31
サイクリングで怪我をしてしまったようですが、大丈夫ですか?
どうぞ、お大事にしてください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。