TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそぉ (まつともよ)
2009-12-01 19:14:05


綺麗に出来てホクホクと美味しそうですね
自分がカボチャの煮付を作る時は電子レンジを使ってます
煮崩れが気になる物はレンジが便利ですよ

それにしても、1号さんはお料理がとても上手ですね
いつも関心しています



返信する
>美味しそぉ (1号)
2009-12-01 21:58:18
こんばんは
そういえば、かぼちゃって硬いから電子レンジを活用するのがよく本に出てますね
今度やってみたいと思います

いや料理はなるべく簡単なのにしてます
献立立てるのが面倒ですね
まつともよさんも、確か料理やられるんですよね
外食も行きますけど、なんか飽きませんか?
案外自分で作ったほうがおいしいかなと
今は、子供が小さいのでかえって家で食べるほうが落ち着いて食えるというのはありますね

そうですね、でも料理ってできて損はないと思います
もっと、若かったら料理教室に習いに行きたいくらいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。