TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

鳩ノ巣渓谷ハイキング~その4~

2013-12-04 06:32:44 | 親ばかコーナー
本当は、白丸のアースガーデンに行きたかったのですが、予定を変更して白丸駅を目指して電車で帰りました。
いやぁ、ちいさな無人駅でした。






大分お疲れのようですが、まだまだ元気なようです。
帰りのバスで降車ボタンが押せて満足げでした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kincyan)
2013-12-07 04:56:00
親子揃ってハイキング、楽しそうですね。うち20数年前はこういうことをやったな~。子供二人連れて高尾山に行ったことがあります。市川から高尾山口まで行くのに、長時間電車に乗らねばならず退屈だったみたいです。本格的に寒くなる前に行けてよかったですね。
返信する
>kincyanさんへ (1号)
2013-12-07 14:50:59
そうですねぇ、市川から高尾は遠いでしょうね
千葉近辺は、あんまり山がなさそうですしね
今後にむけてトレーニングが必要なのは、大人のほうかもしれません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。