TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

13’箱根旅行~サロン・ド・テ ロサージュ~

2013-12-29 20:22:14 | 旅行(自転車以外)
箱根って、そこらじゅうにあるわけじゃないですけど、おいしい店がいろいろあると思います。
このお店は、カミさんのリクエストによるものでした。


芦ノ湖沿いの道を少し進むとある、カフェです。

お店に入るときに、日差しの強い席でも良いか聞かれましたけど、本当に超逆光な席でした。


デザートが、いろいろあるんですけど、ここに来たら基本は、ロザージュ伝統のあつあつりんごパイ~自家製バニラアイス添え~ならしいです。
しばらくするとお姉さんがやってきて、絵を描いてくれます。


ひとつは、お花。


もうひとつは、熊さん。

上手に描くものですね。おもしろいです。

なんていうか、りんごの薄さとか、焼き加減とかすべてが計算しつくされた感じです。
なかなかに、上品な味でした。

そりゃぁ、満足ですねん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。