TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

BOOWY COMPLETE

2015-12-08 16:57:43 | パーツ&アイテム


久しぶりにBOOWYが聴きたいと思ってアマゾンを見たら売ってたので思わず買ってしまいました。
BOOWYの全アルバムがセットになったCDです。
なので、当時の熱心なファンの方なら買わずとも全部持ってると思います。
自分が中高校生のころ活躍してたBOOWY。
すごい熱心なファンが多くてすごかったです。
自分も大好きで何年も聞いてました。
よくよく調べたら1991年に発売されたCDでした。
よくまだ売ってたものです。

とても懐かしいサウンドを楽しみました。

当時は、BOOWYのコピーバンドはいくらでもあったと思うし、影響を受けてギターやバンドを始めた人はいくらでもいたと思います。
かくいう、自分もその当時少しだけ弾いてました、ギター。

こんな感じですねー、なつかしー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。