TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

風船遊び

2011-04-23 13:23:56 | 親ばかコーナー
今日は、かみさんが仕事なので子供と二人っきりです。
天気予報によれば今日は一日中ディープな雨のはずが、あまり降りませんでした。
おかげで朝のうちは、少し外で遊べました。

休日に一番早く起きるのは、3号ですかね。
大人が寝てたいと思っても決まって先に起きます。
私が自転車ででかけるときも、彼女が起きるより早く家を出なければなりません。

その後日の出イオンモールにある、ユーキッズアイランドでたっぷり遊んでもらいました。


俄然風船ルームが好きで、常に追い回しています。


こりゃ、疲れるでしょうね~。

ばっちり予定通り、食事をしたら寝ました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっはっは^^ (しゃちくん)
2011-04-24 00:10:15
風船遊びに夢中になる子供たちの姿、疲れるでしょうが平和の証しです~

それにしても男の子の乱暴な動きには注意してくださいね!3号ちゃんが突き飛ばされぬように見守ってくだされ♪
返信する
>あっはっは^^ (1号)
2011-04-24 19:54:31
そうなんですよねー
もうちょっと年上の子供とかは、もっと激しくアグレッシブですからね

なかなか、いろんな年の子供が混ざって遊ぶので難しいところです

みんな、自分の遊びに夢中だし、手加減はあんまり知りませんからね
返信する
Unknown (kincyan)
2011-04-25 20:23:16
う~ん。かわいいですね。おしゃべりの方はどれくらい、できるんですか。しゃべりだすと大変だとか^^;)
返信する
>kincyanさんへ (1号)
2011-04-25 20:53:12
そうですねー
いろいろまねしてしゃべるようになってきましたけど、会話はまだですかね

一番得意なのは、「あんぱんまん」だと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。