TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

伊豆旅行~外浦海水浴場~

2015-07-30 21:02:50 | 旅行(自転車以外)
午後には、雨が止んだので外浦海水浴場に行ってみました。
温水プールもリサーチしてあったのでどっちにしようか悩みましたけど、やっぱり海でしょーということで。

入り江になってて波がほとんどない、静かな砂浜の海です。
....人がいなすぎる。


どっしぇー冷たすぎ。

子供向けに波があまりない静かなビーチということで外浦にしたのですが、それは基本的に狙い通りだったんですけど、水が冷たすぎて降参でした。

まあ、海藻でも拾ってね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。