TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

伊豆旅行~サスケハナ号~

2015-07-29 20:06:53 | 旅行(自転車以外)
昼食を食べた後、ちょうど出向寸前のサスケハナ号にギリギリ乗れました。

この船で下田港の散歩です。

ところが、いったんやんだ雨が再び降りだして残念でした。


おまけに天気がやっぱりよくないみたいで、港内とはいえ案外うねりがあって船がぐにゃんぐにゃん揺れました。
ただちにカミさんは、後部座席でぐったりしだしましたが、3号は一番前の座席でむしろ波を楽しんでました。

...これで気持ち悪くなって泣きつかれてもねえ....。
などと思いましたが、なんとか平気でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。