TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

公園

2015-10-18 20:05:33 | 親ばかコーナー

いつの間にか、こんなポーズまでできるようになって。
自分は、どうしても親の立場なので調子に乗って落下しないか心配です。

もう、すっかり秋になって日が短くなりました。
3時を過ぎるとなんとなく夕方っぽくなります。


しっかし、でっかい前歯が生えてきたもんだ。

3号は、乳歯の時の虫歯が全部で4本あったけど、神経を抜いた歯は一本もないです。
自分が子供だった当時は、結構いろんな歯の神経を抜いた記憶があります。
歯磨きも大事だけど、やっぱりなんと言っても歯間ケアが重要だと思います。
3号は、ちゃんとフロスでメンテナンスしてるから虫歯が少ないのでしょう。

虫歯がないほうが、笑ったとき白い歯がきれいでいいので、ぜひ虫歯にはならないでほしい。


そろそろ山歩きにもいかないと冬になっちゃいますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。