マドンのタイヤが写真のように切れてます。
うーん、大して走ってないのにもったいないなー。
でも、普通こうなったら交換ですよね。
ボントレタイヤは、前にも経験したことがありますけど走行性能はこれといっていいところはないけど、耐久性だけは抜群な気がします。
そうそう、前にパナレーサーのCLOSERは耐久性があるようなことを書きましたけど、多分耐久性はないです。
っていうか、決戦用タイヤなみにあっさりパンクすると思います。
安いグレードのタイヤは頑丈さがとりえという私の勝手な固定観念を覆しました。
まー、いずれにせよ、運ですけどね。
乗り味を良くする為には仕方ないのですかね?
同じパナでもDURO-PTは丈夫で耐久性は高いと4思います
コスパ考えたら安いタイヤですね
写真のホイルはチューブラーですか?
交換、面倒そうです。。。
わたしも宮ヶ瀬へいく途中でサイドカットしたことがあります(うり坊さんのBBSで報告済みですが)。
このときはガムテープで応急処理してなんとか帰ったのですがタイヤは即ゴミ箱行きでした。
しかし、後日行きつけのショップでこの話をしたところ、「もってくればなおしてあげるよ」と言ってサイドウォールと同じような材質のゴム(?)を見せてくれました。
なおせるんですね。
高価なタイヤでサイドカットしてしまうとショックです。
結構、悪路に行くのでちょっと困るんですよねー
あー昔のDUROなら使ったことありますけど、CLOSERはもっと安い割にはマシなタイヤだなーと思っちゃったんですよね
そしたら、耐久性以外はっていう条件があったってことですね
マドンのタイヤは、それがクリンチャーなんです
カーボンリムにタイヤレバーを差し込むのが怖いです
えー?直せるんですか?
いやー超信じられません
でも、高いタイヤに限ってイキませんか?それがまた