TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

児童館デビュー

2009-12-26 20:50:21 | 親ばかコーナー

児童館に3号を連れて行ったら、おおはしゃぎでした。
ほかにもお友達が来てるし、広い場所で遊べて良いです。
ダンボールの冷蔵庫に閉じ込めてみたら、案外楽しそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kincyan)
2009-12-27 08:44:45
おはようございます。
3号チャンは閉所恐怖症ではないようですね。同じ年頃の子供と遊ぶというのも嫌いじゃないというのは、社交性という点で将来有望です。ところで、いつごろから自転車を仕込みます.....。
返信する
>kincyanさんへ (1号)
2009-12-27 20:55:58
そうですねー、彼女の場合せまいところが苦手っていうより、狭いところのほうが落ち着くように見えます。
自転車は、そうですねー2歳くらいになったら英才教育を施してみますかねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。