TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

動物園

2011-04-30 20:06:41 | 親ばかコーナー
今日も動物園に行きました。


でも、あんまり動物には関心がなく、土いじりがメインでした。
そういえば、最近咳が良く出てましたが、元気は元気でした。
動物園で遊んでる頃までは、元気でした。



今日は、全然昼寝をせず、こっちのほうが眠くなってしまいました。
んー、近所の公園に連れてったのですが、イマイチ遊びに元気がないです。


夕方になって、元気がなくなってきました。
熱はないのですが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。