TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

ペンション波音

2012-09-14 23:37:27 | 宿泊施設
ペンション波音は、弓ヶ浜の外れのほうにあります。


建物は比較的新しく綺麗です。ただ、廊下がなんかやけに狭く感じました。


オーナー夫妻は、そろってサーフィンをやるだけあって真っ黒黒な方でした。
ただ、太っていません。感心しちゃいました。

すぐ目の前が海で気軽に散歩できて良いです。


食事がおいしそうだったので、選んだ宿なのですが、2泊の間たらふくゴチになりました。



やっぱり、お酒を飲むひと時が至福ですね。


朝食は、こんな感じです。


子供のメニューは、こんな感じです。3号の場合、まだこんなに食べないので、親の食事をとりわけるくらいでよかったような気がしました。


おいしいけど、カロリー的にちょっとダメですね。
え?食べますよ、もちろん。

こっちが二日目のディナー。



もりもり食べて、その後は浮き輪を持って弓ヶ浜に向かうのでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。