TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

第8回富士ヒルクライム~前日編~

2011-06-11 18:48:56 | イベント
明日は、富士ヒルクライムなので今日現地入りしてエントリーしてきました。


しかしまあ、私は何回このレースに出てるんだろう。

いつもの、スタートだ。

少しだけ、ブースを物色しました。
OGKカブトのヘルメット、なかなか良かったです。
軽いし、ダイヤルで締めるフィット感がGoodでした。

試乗してみたいマシンは、結構いろいろあったんですけど、雨だったので乗りませんでした。


当日の駐車場は、全国育樹記念広場と初めての場所だったので下見に行きました。
工事中で一部ダートがあるんですね。

しかも林道の結構奥だし。

淋しい駐車場です。

やめた、やっぱりホテルから直接自走で行きます。

ちょっと時間があったので、富士吉田で子供の洋服でも物色しました。

このアンパンマンオーバーオールがかわいいと思ったのですが、サイズが合いませんでした。くやしい。

実は、3号から風邪がうつったというか、いつもどおり順番が回ってきました。
おかげで元気なしです。
まあ、合法カクテルドーピングで願掛けです。

そんなんやっても、おしっこの色が濃くなるだけですね。

それなので、食料はいつもよりは少な目、私にしては。


今年から、計測器が自転車取り付けタイプじゃなくて足首につけるタイプになりました。

・・・邪魔だなー。

I Play To Win!笑


晩飯はゆきちさんと中華料理にしたら、食べ過ぎてしまいました。

やっぱり、ジョリーパスタとかにしたほうが食べ過ぎないでよかったかな。




まあいいや、明日はがんばろ。
終わったら、子供とたくさん遊んであげないといけませんね。

しかし、子供の洋服選ぶのも結構疲れますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。