TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

顔の傷

2012-10-14 08:35:20 | 交通事故
顔は左目の脇と上唇が擦過傷になってました。
事故当時、まあた顔をやってしまったかとショックでした。
顔をやると目立ってしょうがないから嫌です。
あと唇は、どうしても食べるのが不自由になるし。
でも、病院に行った時も全然処置してくれませんでした。
それもうなずけるくらい浅い傷でしたが、美容のため?、傷パワーパットで治療しました。


左目脇の経過。


上唇。


綺麗なピンク色の薄皮が形成されてます。ここまでいけばひと段落でしょう。

良くも悪くも顔をやると、みんな必要以上に悲惨に思ってくれますが、なんていうか、同時に惨めな気分というのもあります。
まあ、あんまり無様な格好をさらしたくないということなんでしょうかね。

とりあえず、5日目にして顔の絆創膏が取れました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kincyan)
2012-10-15 07:49:44
10日の記事を見て大事に至らなくてよかったと思ってましたが、結構おおごとですね。相手が老人というのも、気になります。反射神経鈍ってますから。老人マークの自動車がきたら、近寄らないようにするのが大切な、防御法なのでしょう。交差点では、一歩ひいてわたるようにします。

養生してください。
返信する
Unknown (kincyan)
2012-10-15 07:49:46
10日の記事を見て大事に至らなくてよかったと思ってましたが、結構おおごとですね。相手が老人というのも、気になります。反射神経鈍ってますから。老人マークの自動車がきたら、近寄らないようにするのが大切な、防御法なのでしょう。交差点では、一歩ひいてわたるようにします。

養生してください。
返信する
>kincyanさんへ (1号)
2012-10-15 11:14:32
今回は、完璧だまされました
というか見抜けなかったです

....あそこまで反射神経が鈍っているとは
まだまだ、お年寄りの運転がどんなもんか理解が足りなかったようです

うふ、ちなみに老人マークはついていなかったですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。