TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

カトレア(江東区森下)

2011-03-31 21:59:09 | グルメ


カトレアは、森下にある元祖カレーパンのお店です。
店内は、割と普通のパン屋さんですが、確か私は8時半くらいに行きましたが、お客さんが大勢います。

レジの打ちの店員さんだけで3人もいるし、奥では3人がかりでパンを作っているみたいでした。

で、お目当てはカレーパンなのですが、ちょっとちょっと、なくなっちゃうんじゃないの?
っていうくらい飛ぶような売れ行きでした。
値段は、大体普通のパン屋さんと同じくらいで決して高くないと思いますが、どれもなかなかおいしいです。


カレーパンは、たしかにあまり油っこく感じませんが、でもやっぱり油系の料理だなぁと思いました。

なかなかおいしいルーがたっぷり入ってます。
本当は、お店では焼きたてが食べれるのですが、私は翌日食べました。
ちなみに、さめちゃったときの温め方も書いてあります。
電子レンジとオーブントースターを駆使するみたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。