TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

富士ヒルクライムの写真

2010-06-21 21:01:43 | イベント
遅くなりましたが、写真をゲットしました。



ゴール前をかっこよく撮ってもらいたかったんですけどねー。
なんてったって、ゴール前が一番本気だったので^^;

富士ヒルクライムも終わっちゃいましたね。
自転車に乗るには、天気も悪いし気分的に燃え尽き気味ですね。

例年、少しずつですけどなんとかタイムが速くなってます。
しかし、今年は本当にきつかったです。
来年は、もっと速く走りたいけど自信がないですね。
ちょっと、気を抜けばいくらでもタイムは落ちるでしょう。

そうだなー、このレースでいい成績を考えると、やっぱり思うように走れない冬をいかにうまくすごして、4月、5月にいかに鍛えまくるかですね。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ行けそう? (ゆきち)
2010-06-21 22:46:44
1枚目の写真なんか余裕って感じに見えますけど意図的にとなりの女性と並列走行してたのかな?速そうですけど。
2枚目3枚目はダンシングしてぱっと見気合入ってる様に見えますが顔はまだ余裕そうな感じなので来年も記録更新出来そうですね。

>冬をいかにうまくすごして、4月、5月
・・・
その通りですね、私は冬場SLD中心に走ってましたが効果薄だった様な気がします、それに4月が
300キロにも満たない距離しか走れなかったのが
今回の結果に繋がってしまったような。

今度はOKUTAMAステージで会いましょう。
返信する
成績 (Matu-Tomoyo)
2010-06-22 05:16:22
>やっぱり思うように走れない冬をいかにうまくすごして

確かに真冬でもガシガシ乗っている人は強いですね
こういう人はLSDなんて必要無いと思います

写真、いい感じですね~
OKUTAMAも頑張りましょう!
返信する
余裕? (ともちん)
2010-06-22 21:26:11
なんかサイクリングな感じの表情ですね。
でもまさに「ふともも」です。
大排気量のニオイがします。
燃費は如何でしょう?

OKUTAMAではなく、酒場で会いましょう~
返信する
>まだ行けそう? (1号)
2010-06-22 21:48:57
まぁだ、行くんですかぁ?
そう、隣の女の人は、結構速かったですよ。
大半の女子は、もっと手前で抜きましたしね。
って、タイム見てくださいよ、ゆきちさんより微妙に速いですよ。

それと私の後ろの人、4000番台なのに追いついてきちゃってるでしょ。
このあと、私は抜かれてしまったのですね、シルバーゲッターに。

正直、4合目手前でちょっと疲れちゃったんですよね。
なんて思ってたら、もう奥庭、やばいって思ったときの写真ですね。

次回は、チョコラBBでドーピングしてみようかな。

ゆきちさん、そこまで練習量が少なかったですか、もうちょっと走ってる感じがしたんですけど。

OKUTAMAは、何番目の出走ですか?私は第一ウェーブになっちゃいました。
返信する
>成績 (1号)
2010-06-22 21:52:08
冬はですね、どうしても平地を走らざるを得なかったんですけど、ヒルクライムを考えるともっと強い負荷が必要だったなと反省しています。
一生懸命漕いだつもりでも、どうしても平地だとアマアマみたいですね。
そのあたりのリハビリを4月5月にきっちりこなさないといけないんでしょうね。

写真は、ゴール前をかっこよく撮って欲しかったんですけど、贅沢ですかね。
今日OKUTAMAのエントリー票が来ました。
また、よろしくお願いします。
返信する
>余裕? (1号)
2010-06-22 21:56:29
なんでー?んーでも、いつも余裕そうって言われます。
お尻は裂けそうなくらい痛かったんですけどね。

そう、私ヒルクライムやるには全然細くないと思います。
なぜか、昔から、自転車乗る前から足は太かったし。
なんか、写真に写ってる方々と比較しても、骨格からして違う気がします。

燃費?いいわけないでしょ。五つ星のお菓子なんてハイオクみたいの食べてるし。
自転車やめたら即太ると思います。

ヨルクライムは、しかし、夏くらいに一度やりたいですね。
返信する
やっぱり (ゆきち)
2010-06-22 23:40:57
やっぱり隣りの女性私より速かったんですか、
何となくそんな気がしてました。

4月は2回の中国出張で殆ど乗れなかった上八ヶ岳でしたからね、300キロに満たないと書きましたが実際は200キロちょいだと思います。

OKUTAMAステージ
私は昨年のタイムで申告したので第3ウエーブ#217です、またピークで待ってて下さい。
返信する
>やっぱり (1号)
2010-06-23 21:37:18
なんかでも、この女性、結構走りこんでそうな雰囲気ありませんか?

あれ?第3ウエーブなんですか?
少なくとも第2くらいになってもいいんじゃないですか?
まあ、ひとますよろしくお願いします

そうか、今年もゆきちさんに抜かれないよう、死ぬ気でGOですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。