TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

動物園

2015-09-25 20:03:28 | 親ばかコーナー
シルバーウィーク最終日は、近所でゆっくり遊ぼうということで羽村の動物園に行きました。
まあ、ちょうど時期的にも気候が穏やかで一番混む時期でしょうか。
シルバーウィークだけあって、朝から混んでるほうでした。
餌やりツアーは、もう既に売り切れです。


珍しくアルマジロの姿を見れました。

何回も動物園に来てるけど、普段は土の中にいるのか滅多に見れません。

クイズラリーとか、スタンプラリーが催されていて、3号は大満足です。






あ、大学のサークルかなんかの企画なんでしょうか。


いろいろ遊ばせてもらいました。


偉いなあ、大学生くらいな若さのうちからちびっこの相手ができるなんて。


しかし、この人の笑顔がまたステキだったりします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。