TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kincyan)
2015-03-08 15:37:17
おお、ちゃんと自転車に乗れるようになりましたね。さすが、自転車乗り二人のお子さんだけのことはあります。楽しそうです。こちらは2月後半からまともに自転車に乗れておりません^^;。
返信する
>Kincyanさんへ (1号)
2015-03-08 18:26:15
はい、乗れるようになったのもあって自転車大好きみたいです。あまりビシビシやらなかったのが良かったのかもしれないと思ったりもします。

>こちらは2月後半からまともに自転車に乗れておりません^^;。
いやーとにかく間が空いちゃうとリハビリが大変ですよね、自転車って。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。