TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

相模湖プレジャーフォレスト

2011-04-29 15:53:27 | 親ばかコーナー
せっかくのゴールデンウィークですから、子供を連れて行ってきましたが、まあ道が混んでること。

でも、普段より1時間余計に時間がかかった程度ならまだよしとすべきでしょうか。

やっぱり、まだ乗り物の順番待ちとかは理解できないので、我慢できずに暴れだすので辛いです。
乗り物に乗ると今までのグズグズが嘘のようにニコニコです。


でも、もっぱら草いじりがメインだったような。


まあ、いいですよ、ガッツリ食べてくださいな。

うーん、遊園地の食事って大抵いかにも業務用レトルトって感じですね。

あんぱんまんが、いろいろあってよかったですね。


本当は、アスレチックが人気みたいですけど、ちょっとまだ早いですね。


うーん、もうちょっと大きくなってから来るといいかもしれませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。