TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

第9回富士ヒルクライム~前日編~

2012-06-02 15:32:53 | イベント
明日は富士ヒルクライムなので、今日はエントリーしに現地入りです。
ネットで確認すると高速が渋滞してて、かえってちょうど良い時間に到着するかと思ったら、車は多いけど案外流れててびっくり。


途中ちょっとお茶をして時間調整して現地入りして11時前に現地入りしたら、結構駐車場は満杯であせりました。
そうだった、11時オープンって書いてあるけど、もっと前から開いてるみたいですね、例年。

しかし、この雲って、そりゃぁ、これから雨を降らそうって感じですね。
今日降らないのが不思議なくらいで、これじゃあ、明日はほぼ雨でしょう。
がびょーん。

雪になったら、欠席しようかな・・・・


まぁいいや、エントリーだけは完了。

焼きたての草もちがうまかったです。

私ですか?やっぱり餅系好きっすね。

今年のレディシャックニッサンは、割とデザインが好みです。


ランスが居ない今、私にとってスター選手はカンチェラーラーかも。

これが、ニューモデルのドマーネ。

持ってみると十分軽かったです。
そのうち、乗ってみたいです。

めんどくさいなぁ、雨だったら。

寒いっしょ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (しゃちくん)
2012-06-02 17:06:26
降水確率高めですが無理をなさらぬように。

しかしバイクや車でもエンジンを唸らせて登るスバルラインを自転車で登るなんてすごいチャレンジです!

風邪と雨による転倒に十分に気を付けて、健闘を祈ります。
返信する
Fight!x3 (まつともよ)
2012-06-02 17:52:20
下界は朝の予報より傘マークは少なくなりましたね。

ご無理なさいません様、頑張って下さい
返信する
>うーん (1号)
2012-06-03 16:49:02
レース中は、ちょっと雨がぱらつく程度
ゴール地点は、霧の都状態で激寒
レースも終って車に戻ろうと思ったら雨にやられました

応援ありがとうございます
返信する
>Fight!x3 (1号)
2012-06-03 16:49:53
がんばったつもりではあるのですが、気合がたりませんでした、ヤハリ


応援ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。