TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

マシン発注

2010-06-19 21:17:17 | その他
今日は、どうせ雨だと思ってたので朝遅くまで寝てました。
そしたら、思ったよりは天気が良かった(雨が降ってないだけですけど)のですが、気分的に完璧オフモードだったので出撃しませんでした。
3号をつれて買い物に行きました。
スーパー乗り物は好きみたいですけど、でも歩くほうが好きみたいでとにかくじっとしているのが嫌みたいです。


別のお店の駐車場で開店を待つのに少しよちよち散歩しました。


お店で放し飼いはいけませんね。
売り物はすべておもちゃだと思ってますね。
とにかく、おちおち買い物なんかできたもんじゃないです。



天気が悪いので児童館に久々に行きました。


そして、ついに3号のマシンを自転車屋さんにオーダーしに行きました。

\15,000もするなんて、ちょっと高いって思う私はケチ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。