TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

まったり、朝練

2011-10-29 19:46:05 | 今週のサイクリング
今日は、早起きして少しだけ自転車に乗りました。
週末に自転車に乗るのは久しぶりです。
もう、秋も終盤なのでしょうか。
日の出が大分遅くなったし、早朝はなかなか寒くて自転車に乗るのがおっくうです。
でも、朝の静かな空気の感じは、やっぱりいいですね。

やってきたのは、東京バーディクラブ。

ここはまぁ、普通に上れたかな。

けど、今日は調子悪いって言うよりか、自分が重たく感じました。
無理しないで無難に走ることにしました。
朝練っていうより、朝サイクリングですね。

そうか、そういえば成木街道は台風で崩れたんでしたっけ。
12月まで工事が続くみたいです。

台風が来たあたりから、急激に秋になった感じでしたっけ。

小沢峠もまあぼちぼちな速度で上りました。

最近来てなかったので、懐かしくもあります。
この峠って大した距離はないですけど、一気に走ろうと思うと短いようで長いですね。

今日は、東都カントリーを走る気力はまるでナッシングなので山王峠でお帰りです。

最近は、歩道を走る自転車を取り締まり強化するなんてニュースが話題になってますが、そういうのとは無縁の静けさです。

あの件に関しては、それだけ歩行者が被害に合ってるのでしょうから、当座の対処として仕方ない面があるように思います。
実際、自転車がひゅんひゅん通る歩道を歩くと本当に怖いです。
そもそも、歩行者と一緒のところを通行すること自体、無理があるかなと。

しかし、思ったより山王峠もきついっていうか、こりゃ体重が増えてますな。

自転車乗る量が減っても食べる量が減ってないから当然だな。

今日は、たったの40km、1時間41分、Ave25.3km/hでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。