TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

TOKYOエンデューロ2009 Xmas Edition~リザルト編~

2009-12-27 20:51:37 | イベント
リザルトが家に送付されてきました。

上位10%以内に入りました!
ラップタイムは、こんなんです。

序盤は、先頭集団にいたので7分を切ってます。
18周目は、私が走ってたんですけど、独走だと1分くらい遅くなるみたいです。
24周目あたりは、なるしま先頭集団にいたので再び7分を切ってます。
ゆきちさんは、29周目でいってしまったわけですね。
でも、案外少ないタイムロスでしたね。
やっぱり、平地系レースは列車にのらないとだめですね。
会場が近所なので、非常に参加しやすいレースなのが良かったです。
ゆきちさん、養生してください。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともちん)
2009-12-27 22:14:58
やっぱ、はえぇぇぇぇ。
2人とも。
良いマシンと良い乗り手の相乗効果という好例ですね。
返信する
Unknown (ゆきち)
2009-12-27 22:35:25
やっぱYOSHIDAXさんは速いですね、
きっと一人で走った方が上位に行けたと思います。
29周目多分そうですね、実際はもう1周走らされましたが、でもこの2分は大きいです28周で32位29周で39位と一気に7位も順位を落としてしまいました。
足攣りもありましたがやはりギックリ腰で自転車に乗れなかったのがこの結果ですね。

>ゆきちさん、養生してください。
ありがとう御座います。
でも何時までも養生してると回復に時間が掛かってしまうのでそろそろエンジン駆けないと駄目ですね。
返信する
>ともちんさんへ (1号)
2009-12-27 22:38:53
いえいえ、死ぬ気でGOの成果です
多分
来年は、ベスト20入りを目指したいです
返信する
>ゆきちさんへ (1号)
2009-12-27 22:42:40
ギックリ腰であの成績で上出来でしょー

>そろそろエンジン駆けないと駄目ですね
んじゃ、死ぬ気でGOですね
和田峠で遭難しないでくださいね
そこまで根性ないですー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。