TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユトリロ)
2013-12-11 23:48:59
やぁ~~ 可愛い!!

3年前で、こんなに小ちゃいんですか。
赤ちゃんですね。

子供の成長は、早いな・・・

その点、自分は止まってる・・・。汗
返信する
>ユトリロさんへ (1号)
2013-12-12 08:06:59
このくらいだと、だっこもたかいたかいもばっちりです。
今それをやると体を壊しそうです

もうちょっと画質の良いカメラで撮っておくと良かったなと、ちょっと後悔してます

>その点、自分は止まってる・・・。汗
いやいや、それってまだいいほうですよ
縦方向の成長が終わると、横方向の成長が始まってアクが出てきますからね~トホホー
まぁ、心だけは若く~みたいな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。