てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

ワンニャン貯金

2014年01月28日 10時22分43秒 | 仲間(動物篇)

明日は、我が家の末っ子ニャンコ「ウメ と モモ」の手術です。どちらも♀子なので、もし外出した時に不純異性交遊でもして(なつかしい言葉!)、ニャンコが3倍×2=12匹+今いるニャンコ4=18匹にでもなったらあああああああああああああああ! と思うと失神しそうですので。

 時々、少しずつ貯金しています。

 それに、アンズも何の病気になるかも知れないし。動物保険は高いので。コツコツ貯金。

 追伸:また そこの動物病院の若先生がイケメンで!♡

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物も (まろ)
2014-01-28 10:55:21
なかなか、お金がかかりますね。
数も多いと、えらいことじゃ。
でも若先生の楽しみがあるようで、よかった、よかった。
返信する
Unknown (ゆき)
2014-01-29 01:56:53
そうそう わんにゃんの医療費ってあなどれない!
カミもティケも大病をして 手術や入院を何度もしたし ティケにいたっては 専門医にかかるために何度か大阪の病院に行きました。
保険には入ってなくて 相当いりましたー!
CT一回8万円とか...
なのでニコは保険に入ってるよ
おとうさんも今から入れんかねえ
あー
保険ってすごい!!!(゜ロ゜ノ)ノ
返信する
まろさま! (ゆーりー)
2014-01-29 12:21:10

 引き続き こんにちは!
  
 ただいま 帰ってまいりました!

  ラッキー! 
  若先生でしたよ!

  「うめちゃん ももちゃん お預かりしますねー。明日 お迎えに来てくださいね!」と言われ 

   はい!と トキメきました。
返信する
ゆきさま! (ゆーりー)
2014-01-29 12:24:23

 こんにちは!

 そうそう ティケちゃん カミちゃん 大変でしたよね。
 前足の 腫瘍でしたよね。
 ワンコのCT 8万ですか!
 ニコちゃんとか 大きいからかなあ。
 ちっちゃいニャンコでも 4~5万はかかるでしょうねえ。
 
 ミーちゃんの時も 検査と薬で 4万の時がありましたし。。。

 ん?おとうさん? 
 そうそう 人間も 保険で助かりますよね。
返信する

コメントを投稿