てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

えええええ! 誰なの!

2009年10月24日 07時51分59秒 | NGな男
X:見た目より、ずっとお若く見えますね!


  えええええええええ!
  誰ーーーーーーーーーーーーーー!

 昨日届いたメールのタイトルでした。
 
 何か・・その・・・・ ココロにグサっときて、思わず 誰! と思ってしまって、メールを開けてしまいました!

  やっぱり・・・迷惑メールでした。

 あーあ ついつい開けてしまった情けなーーーーいワタシ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは・・・ ( ようちゃんばあば)
2009-10-24 17:06:20
そんなこと書いてあったら 気になるわねえ。
でもでも・・よくよくこの文章見たらおかしくない?
見た目よりお若いって。
初めてお会いしたら想像してたよりお若いとか、年齢よりずっと若いとか はあるけど 見た目より何が若いのか…気になる~~ 
返信する
ようちゃんばあば (ゆーりー)
2009-10-25 18:31:33
よく見たら おかしいんですよ。
確かに。

  その前の日とか 初めて会ってわたしのメールアドレス教えた人がいたかな・・って。

でも 何か時々ついつい開けてしまうことがあります。
あと 「昨日のお打ち合わせの件で」とかタイトルのメールが入ると、アドレスに記憶がなくても、ひょっとして見落としたらいけないと思って開けてしまうこともあります。

あと 知り合いの人と同じ名前だったりするのも、あるなあ。
返信する

コメントを投稿