てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

ライブ終りました。

2009年10月25日 08時38分12秒 | 音楽



  ああああああああああああ!

   パソコンのコード 会場に忘れてきました!

   今日 取りに行かなくっちゃ!

  ライブ 無事に終りました。

   楽しかったです。

  今年も また 独身の男性から花束を頂きました!

   光庵さんのブログのタイトルを頂いた ココロの地図とか
    ニーナさんの 空を・・     のオリジナルの曲も
   ニャン子に楽譜を破壊されて とうとう何の残骸も譜面台に乗ることはありませんでしたが、無事 弾くことができました。
 「頑張ってね!」を下さったみなさん ありがとうございました。

  今日は 教会でオルガン当番で、その後バザーで「キッチン担当」!です。

 来てくださったみなさん 一人一人にお礼を申し上げましたが、この場もお借りして再度お礼を申し上げます。

 会場のFさん 本当にありがとうございました。
 FさんのK君 いつもPAとか映像のオペレーション ありがとう。
 スタッフの みんな いつも温かく迎えてくれて ありがとうございます。
  
  ほんとうに みなさん みんな ニャン子も ありがとう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! ( ようちゃんばあば)
2009-10-25 17:27:39
一つ一つの階段を上っているユーリーさんの姿が見えるようです。

ゆっくり ゆっくり 興奮した頭と体を 鎮めていってください。
そして次へ・・・・
返信する
ようちゃんばあばさん (ゆーりー)
2009-10-25 18:28:32


まだまだ つたないライブですが、昨日も「これからも頑張ります!」と宣言してしまいました。

 「前に進め 前に進むんじゃ」
 家なき子の 何とかおじいさんの言葉より。

 「ゆり子ちゃん 前に進みなさい。前に進まなければ何も始まらない、何も終らないわよ」
  母の言葉。

 
返信する

コメントを投稿