てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

今日はライブです

2009年10月24日 07時50分34秒 | 音楽


     風 空のブログ

 今日の分のチケットを印刷して、アンケートを印刷して、プレゼントのお手紙を印刷して。

トークの内容をmemoしておいて。

あのワンピース着て!   セットして! お化粧して!

*写真は今日着るワンピース。中身はワタシではありません!決して!間違ってもありえない!
  


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そして (the1224)
2009-10-24 08:39:57
植木を持って・・・(笑)
返信する
the1224さん (ゆーりー)
2009-10-24 08:42:17

  そか

   そうだった。。

     これ コキア かなあ!

  なら ゆきさーん!
   出番っす!
返信する
はいはい (ゆき)
2009-10-24 11:59:14
 いってらっしゃいっ
植木 持った?!

コキアに見える
確かに

コキア
そろそろトンブリ化してきたよ

・・・ほらほら
植木 植木っ!

ピアノが弾ける すごいこと!
返信する
ぜひぜひ (the1224)
2009-10-24 14:36:32
写真をUPしてね~

植木持ってるとこ(笑)
返信する
the1224さん (ゆーりー)
2009-10-25 18:25:25


 ガーン  今回も 演奏中の写真がないのです。

しかも、ピアノと、映像が映った写真もないのです。。

 宣伝用のが ない。。
 
返信する

コメントを投稿