てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

11月12日 木曜日 食べ物帖

2009年11月13日 08時49分01秒 | 料理
今日は綾町でピアノレッスン。前にジョプリンのエンターテイメントを弾いたら気に入って「弾いて!弾いて!」。とうとう「教えて!教えて!」に!
うーん、これまたちびっ子用にアレンジしちゃおう!

◆朝ご飯  カフェオレ、プラムとバナナペーストのケーキ(作ったの)、サラダ

◆お昼ご飯 道の駅 山の口で 椎茸丼とミニうどんのセット(写真)

◆夜ご飯 おビール350ml1本、サムゲタン(ニラ←レッスン生のお宅で頂いた。とハクサイを足して)、キャベツのサラダ





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようちゃんばあば)
2009-11-13 09:25:24
道の駅の 椎茸丼とミニうどんセット
こういうの 好きです。
外食は ハードなものがおおくて たまに外食すると 夕方まであとひくことがあります。
プラムとバナナのケーキも興味ありです。 
返信する
ようちゃんばあばさん (ゆーりー)
2009-11-13 11:54:33

 椎茸丼 私にも作れそうでした。

 この頃思うのですが、何か しょっぱいんですよねえ。外食の物。

 プラムとバナナのケーキは 今教会の冷凍庫で寝てます。

 午後から起こしに行くので 写真撮ってきまーす!

 レシピも 載せますねえ!

返信する
ケーキ (ようちゃんばあば)
2009-11-13 12:26:10
何しろ プラム好きなもので 楽しみ!!
返信する

コメントを投稿