むぎわら日記

日記兼用ブログです。
野山や街かどで見つけたもの、読書記録、模型のことなどを載せております。

角田山(稲島コース)2021夏(途中リタイア)

2021年07月17日 | アウトドア
梅雨明け後、はじめての週末。
駐車場は満杯でした。
めちゃくちゃ暑く風もなく、汗だくになりました。
もうすぐ9合目のところで、汗だく状態の3倍くらい(主観)異常に発汗してきたので、これは熱中症の症状だとと思って、そこから引き返しました。
もどると駐車場の気温が38度。
寝不足だったこともあり、あぶなかった~と思いました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹の大安売り | トップ | 相撲は殴り合い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドア」カテゴリの最新記事