むぎわら日記

日記兼用ブログです。
野山や街かどで見つけたもの、読書記録、模型のことなどを載せております。

コーヒーハウスにて / 相曽晴日

2018年04月23日 | 日々の生活

喫茶店ってお茶を飲むために何百円も払うコスパ最低の愚の骨頂!

と思っているはずの合理的な私も、大学生の時はなぜかけっこう利用させていただいていましたw

通っていた大学の学生街にGalleria(ガレリア)なんて喫茶店がありまして、大学の芸術学科の学生が書いた小さなイラストなどが小さな額に入れられて飾ってあった、白い壁の白い喫茶店なんかで、文芸部の部会などを開いておりました。

大学2年かそこらで閉店して今いましたけど……ね。

コーヒーハウスにて / 相曽晴日


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山菜ジェラート(ふきのとう) | トップ | チゴユリが咲き始め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (城島)
2018-04-24 23:06:06
未だにたまに聴く曲だからなつかしくないのだ。すでにスタンダード。
返信する
>城島さん (タック)
2018-04-25 05:36:38
あなたも好きだね~
返信する

コメントを投稿

日々の生活」カテゴリの最新記事