むぎわら日記

日記兼用ブログです。
野山や街かどで見つけたもの、読書記録、模型のことなどを載せております。

ダブルヘッダー

2007年06月15日 | 日々の生活

午前(新潟市)と午後(長岡市)、研修会の講師を引き受けたけど、やっぱり、疲れた。
ダブルヘッダーって、同じところで2試合だよな。
違うところで、2試合というのは無謀だった。
帰りの車の運転は、ちょっと、散漫だったかもしれない。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小当たり | トップ | Gackt(ガクト)の上杉謙信 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
講師 (ブースカ)
2007-06-18 20:33:55
研修会の講師とは凄いですね。
昨日は何故かタックさんと一緒に大学に行っている夢を見ました。
夢の中でも酒を飲んでいたのが可笑しかったです。
返信する
講師 (タック)
2007-06-18 22:06:27
本業から2年ほど離れていたので、リハビリを兼ねて講師を引き受けているだけです。人に教えるとなると、一生懸命勉強するので(w
大学の時は、毎日、飲んでました。
金が無かったので、安い焼酎をストレートで飲んでました。
返信する

コメントを投稿

日々の生活」カテゴリの最新記事