奄美へのいざない

ocnブログからの引っ越しですgooブログ

2012-05-11 01:57:52 | 人戯れ

 もう何年も通っているのに、母の入院する病院の横の畑に馬が居たなんて知らなかった、奄美ではほとんど馬を見ることはありません、私が小学校に入る頃までは荷馬車がいた記憶があるのですが。

 その馬を見つけて以来、どうしても触りたくて、ずうーっと柵の横から「おぉーい、おぉーい」と呼んでいたのですが振り向くだけで寄ってくることがなかったのですが。

 それがなんと今日「おぉーい」と呼んだら寄ってきたのですね。

 おじさんでもこれは最近では一番の嬉しい出来事になりました。

 桑の葉を摘んできて、ナデナデして餌やりをしました。

 明日は人参を持っていこうと思います。

 ほんとに優しい目をしています。

 一応、昔乗馬したことあるんですよ。

Imgp0231

Imgp0269

Imgp0273

Imgp0277


最新の画像もっと見る

コメントを投稿