長野県/司法書士竹内利一♪【黒姫法律実務研究所】

成年後見・相続・裁判実務を頑張りたい法律家のブログです。☎026(466)6212

【本】1Q84

2009-07-12 | 雑談
読破しました。

ふしぎな感じの小説でした。

あおまめ てんご ふかえり えびすの くうきさなぎ 二つの月
ドウタ マザ リトルピープル タマル 年上のセックスフレンド

信濃町も作中で出てきました(長野県の信濃町ではないです)。


作中で頻繁に喫茶店が出てくるので,
「ルノワール」のアイス珈琲とサンドイッチを食べたくなりました。

二十年前,東京で初めて入った喫茶店がルノワール。
代々木・高田馬場・秋葉原・東銀座にあるルノワールは利用したことがあります。
とにかくゆったりとできる喫茶店。
分厚い専門書をふかふかの椅子に沈み込むように座り,
タバコを楽しみながら読むのが好きでした。
信州では見たことがありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。