わんわんらっぱー

DIYやオーディオから社会問題までいろいろ書きます。

『週刊朝日』3月10日号、籠池理事長は週刊朝日の取材に対し、首相の「面識はない」答弁を否定する内容の見解。

2017-02-28 22:09:38 | つぶやき
『週刊朝日』3月10日号が先週に続き森友学園問題の〝徹底追及〟。「“激安国有地”の森友学園 安倍夫妻と『愛国』理事長」特集。籠池理事長は同誌の取材に、首相の「面識はない」答弁を否定する内容の見解。
「主人も素晴らしいと思っている」昭恵元名誉校長/日本維新の会ともパイプ/月刊誌で「教育勅語」朗読を礼賛した稲田防衛相のパーティーに出た理事長夫妻・・・

「5年ぐらい前にPTAの紹介で知り合った。首相になる前で昭恵夫人と先に知り合って小学校の見学に来てもらい、住吉大社にもご一緒せせてもらった」

官邸崩壊 安倍政権迷走の一年
上杉隆
新潮社

青山繁晴
https://www.youtube.com/watch?v=AqQ6PKOKODM
「森友問題じゃなく、森友事件ですよ事件、捜査すべきだ」
「関係機関が、何でここだけこんな信じがたい特典を与えたのか?」
「8億円も値引くなんてあきらかにおかしいじゃないか、どう見たって特権」
「普通に考えて政治家が口利きしてる」
「ゴミを処理していくら掛かってそれを引くならわかるが、あきらかに多めに見積もっているだろ」
「近畿財務局と学園側の交渉や面会の記録棄てたって、そんなん棄てるわけ無いでしょ 隠蔽と思われても仕方ない」
「安倍はゆるみ過ぎ、政権の足元グラついてる」
「ここまで言い切ったんだから私も消されてもおかしくない。いや本当に」

http://my.shadowcity.jp/2017/02/post-10707.html

学校法人「森友学園」(大阪市)への国有地払い下げ問題に関し、財務省の佐川宣寿理財局長は28日の参院予算委員会で、同地売却前の昨年3月、理財局の担当者が同法人の籠池泰典理事長と面会していたことを明らかにした。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15685.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿