わんわんらっぱー

DIYやオーディオから社会問題までいろいろ書きます。

6月26日(金)のつぶやき その2

2015-06-27 02:55:13 | カメラ

@TakaoMorimoto ISDS以外でも一旦合意したら条件を変更できないラチェット条項や企業が日本で期待した利益を得られなかったら日本に落ち度がなくても提訴できるNVC条項など危険がいっぱいなのにマスコミは伝えない。日本を潰したいのだろうか。


児童期における放射線被曝は、その線量によっては、成人してからの知覚低下や、統合失調症をふくむ精神障害をおこす可能性がある。


西尾博士:明らかに被曝、福島は本来住むべきとこでない!ところが?一切そう言わないdailymotion.com/video/x2egl7l_福島-原発-広?


「沖縄の二つの新聞はつぶさないといけない」――。百田尚樹氏、自民勉強会で暴言連発。 okinawatimes.co.jp/article.php?id… pic.twitter.com/OqJJAAQhzI

森本たかおん@米国債を売りませうさんがリツイート | 561 RT

文化芸術懇話会の講師・百田尚樹「沖縄の米兵のレイプより沖縄県民のレイプの方が多いんですよ」「沖縄2紙は潰さなければいけない」このように米兵の強姦魔を擁護し、沖縄を侮辱・蔑視する言葉を期待して百田を講師として呼んだ!違うと言うのなら安倍晋三が先頭にたって百田を叩いて見せろよ!

森本たかおん@米国債を売りませうさんがリツイート | 77 RT

今日の沖縄タイムスの一面。政権与党の会合でマスコミを懲らしめよう、潰そう、などと名指し具体的な方法まで話し合われていたらこれぐらいの扱いになるのは当然だよね。ほんと恐ろしい事ですよ。 pic.twitter.com/aRIUdFCTzT

森本たかおん@米国債を売りませうさんがリツイート | 330 RT

沖縄の反原発団体の代表の話。咳、下痢、鼻血の症状がみられている関東在住の人は多数いる。たくさんの大人や子供が逃げて沖縄に来ている。多くの人は関東を離れれば症状収まる。やはり、咳、下痢、鼻血は初期被曝の症状だろう。 twitter.com/Drponchi/statu…


吸気被曝が危ないと思う理由
「(小平の)うちに来るお母さん達は食べ物には本当に気を付けている。だから(それでも子供達の具合が悪いのは)食べ物や飲み水よりも、空気の影響が強いと思う。
goo.gl/D847se
三田茂医師 東京から岡山に移転のワケ

森本たかおん@米国債を売りませうさんがリツイート | 10 RT

自民党勉強会での報道規制発言、安倍首相らが言い訳!安倍首相「議事録に残ってない。確認していない」 百田氏「ギャグで言った言葉」 saigaijyouhou.com/blog-entry-697…
「沖縄2紙を潰せ」「経団連に頼んで広告収入を取り上げろ」「米兵よりも現地の人の強姦が多い」とか、恐ろしい

6 件 リツイートされました

これは1年前の発狂的報道。しかし今は「帰還して被曝を気にせずに暮らそう」の方向に確実に動き出している。支援費用打ち切りのためで、まさに棄民。江戸時代でもここまで酷い政治は無かった。自公政権とNHK、完全に終わっている。pic.twitter.com/98XnU41sdk

森本たかおん@米国債を売りませうさんがリツイート | 71 RT

原子力事故で放射性ヨウ素が環境中に放出されたとき、胎児の被曝量は比較的に低かったにもかかわらず、脳障害がみられるのは脳発生のもっとも重要な期間(妊娠8から15週)には限られず、甲状腺の被曝量が高いときにはそれ以降でも影響は及んでいる


RT懲らしめ発言などの発言者こいつらだそうです。 pic.twitter.com/7dnGjz1DSm

87 件 リツイートされました

この会合に参加した議員は次回の選挙で落選させればいいと思うわ。権力の傘の下にいるからこんな傲慢な発言がでるんでしょ。有権者からしたら裏切り者ですよ、この人たちは。
参加した議員の氏名公表されてるしね。ウチの選挙区の議員チェック済です twitter.com/TakaoMorimoto/…

森本たかおん@米国債を売りませうさんがリツイート | 17 RT

大西英男議員「マスコミを懲らしめるには広告料収入がなくなるのが一番」
井上貴博議員「テレビのスポンサーにならない。これが一番こたえる」
長尾敬議員「沖縄のメディアは左翼勢力にのっとられている」
|6/26TBS:Nスタ twitter.com/tanutinn/statu…

森本たかおん@米国債を売りませうさんがリツイート | 13 RT

①今までもやってきたことを初めて言葉にした。
②スポンサーとは金の力。大金のある連中が社会を牛耳って当然と露骨に言っている。
③日本では左翼とは卑しいものだというイメージを完全につけてきた彼ら。それに意味もわからず騙されている国民。 pic.twitter.com/1MY7rCMKqs

森本たかおん@米国債を売りませうさんがリツイート | 19 RT

この新国立競技場問題、そもそもデザインが産経新聞が主催の高松宮記念世界文化賞の受賞者のザハ・ハディドであるという点がものすごく臭うんですよ。これは旧皇族の五輪ビジネスではないかと。そういう風に疑われても仕方がない。

森本たかおん@米国債を売りませうさんがリツイート | 16 RT

麻生財務相は月曜日の記者会見でギリシャが国として債務不履行になったらえらいことになるんじゃないのとちゃんと発言している。たまにはもっともなことを言う(大笑)

fsa.go.jp/common/confere…


えーと。保坂氏、バンダジェフスキー博士の世田谷講演に招待されてもパスったって聞いてますけど。カルディコット博士講演聴いて川場村撤回しますかね?@kinoshita_kugi @wako_66
保坂区長、川場村移動教室を「カルディコットさんの講演を聞いて判断する」と区議会本会議…

森本たかおん@米国債を売りませうさんがリツイート | 11 RT

@DNAofMOMO88 @bezokuChibi @1101mariko 世田谷の奥様も世田谷にいる限り被曝してます。危ない瓦礫をぼんぼん燃やした。砧公園の隣に焼却場がある。余生を楽しんでいると思ってやって。ちなみに砧公園は行かないがよし。


5000人もの子供達を被曝から守れ。保坂展人世田谷区長は、保身に走らず、子供達の命を守れ。これは、 世田谷区民だけの問題ではない。@musiqueancienne @TakaoMorimoto


舌痛症の方がみえた。3年前から時々心臓もきゅっと痛む。なのに病院の検査では何も出ないので精神安定剤。漢方で舌は心臓の症状。まったく被曝回避をしてこなかった方。「ほ」が心臓にいっているのからか。漢方の強心剤と粘膜保護作用のある甘草エキスをお出しする。甘草エキスは溶いて含みまた出す。

森本たかおん@米国債を売りませうさんがリツイート | 36 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿