わんわんらっぱー

DIYやオーディオから社会問題までいろいろ書きます。

1月12日(火)のつぶやき

2016-01-13 02:47:36 | つぶやき

安倍自公政権の存続は最終的に我々の命を奪うのであって、我々は内外に対する戦争を仕掛ける安倍自公政権に対して、死力を尽くして戦わなければならない。これは戦争を抑止するための戦争であり d.hatena.ne.jp/Takaon/20160112

3 件 リツイートされました

イギリスのマイケル・ジャクソン「デヴィッド・ボウイ死去」 blog.goo.ne.jp/takaomorimoto/… @TakaoMorimotoさんから

森本たかおんさんがリツイート | 1 RT

去年の新聞。私はガラスバッチの線量計を子供達が下げる様な川場村に、我が子を行かせたくなくて移住した。脱原発で声高な保坂世田谷区長は、被曝には無関心。子供達がキャンプをするのに相応しい場所?汚染懸念で内容変更なら、場所を変えよ。netwatch.24joy.net/index.php?cati…

森本たかおんさんがリツイート | 29 RT

パートで25万って
ブラック企業社員、派遣社員だって
手取りでもらえないぞ!
私も高卒で22年目だが手取到達してない!弊社もパワハラ横行経営陣の嫌がらせ頻繁だが…
どんだけ国民の生活水準を理解してないんだ!
安倍政治を許さない
twitter.com/kentaro_s1980/…

森本たかおんさんがリツイート | 12 RT

【フクシマ2016年問題ってご存じですよね?】
■福島放射能汚染疾患人数の爆発的増加予測の年
■何と! 循環器系98.3%の人々が発症!
詳細→detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_de…
政府が秘密保護法を急いだ最大の理由です。 pic.twitter.com/bb9HIzR78I

森本たかおんさんがリツイート | 36 RT

テレビで放映する大間のマグロ漁。その目の前に電源開発が建設中の世界で例のない制御の難しいプルトニウムフルMOX燃料使用「大間原発」がそびえ立つ。対岸20数キロの北海道函館市は全市をあげ原発反対訴訟に挑む。マグロの海は原発の海。テレビで報道しない現実。

森本たかおんさんがリツイート | 68 RT

@TakaoMorimoto 確かにリンゴジュースは良いですよ。ただ、ジャガイモの薄皮を3個ほど擦って リンゴも擦ったのを絞って毎日飲むと ガンは何故か消えるのかどうかは解りませんが 私の親も余命1ヶ月で退院してから このやり方で既に20年以上生きてますよ。1年間続けました。

森本たかおんさんがリツイート | 2 RT

@TakaoMorimoto 続き・・・ただ、最近では福島の原発汚染で 山形・新潟・長野・栃木・群馬・東京・神奈川・静岡・岩手・福島・茨城・千葉で出来たものはダメですね。リンゴなら青森産だけです。長野も場所によって既に危険ですから。今後、どうなってしまうのか・・本当に・・

森本たかおんさんがリツイート | 1 RT

@harikent ネット販売で長野県の産地直送品を買おうと思います。
青森県産のでもお腹の調子が悪くなることがあったので、産地偽装が疑われます。本当はりんごの皮に含まれる栄養分が良いそうなのですが、念のため皮は剥いてます。


あなたは 安倍内閣を支持しますか。

しません。85.3%
正しい。 pic.twitter.com/LyAFLsVlaF

森本たかおんさんがリツイート | 2168 RT

東芝が買収したウェスティングハウスの「のれん代」4000億円は実質無価値だが、帳簿に載っている。日本政府や政府系金融機関の保有するドル建て金融資産も、事実上上納金で売れないし、民間金融機関が売ればドル暴落でやはり売れない。実質的不良資産を帳簿に載せているのは、東芝も政府も同じ。

3 件 リツイートされました

俺は誰にも無様な姿をさらしたくない。
病院にも二十年来行っていない。大きな事故に遭ったときも、入院を断って、這うようにして病院をあとにした(笑)
寝たきりなんて、考えるだに恐ろしい。
だから日々体を鍛え、充分な栄養と休息をとるように心がけている。

森本たかおんさんがリツイート | 7 RT

難関有名女子高において、
「アベ過ぎる」
という言葉が流行っているそうな(笑)

意味は複雑らしい。
・馬鹿すぎる
・他人の話が聞けない
・聞かれたことに答えない&ごまかす

など、複数の意味合いにおいて使われるんだそうだ(爆笑)

森本たかおんさんがリツイート | 1089 RT

パンク対策してリスクを少しでも減らす。 goo.gl/x0X7Qq

1 件 リツイートされました

難関有名女子高において、 「アベ過ぎる」 という言葉が流行っているそうな(笑) - Togetterまとめ togetter.com/li/924874
・馬鹿すぎる
・他人の話が聞けない
・聞かれたことに答えない&ごまかす

アベによるアベ様のためのアベすぎる政治

36 件 リツイートされました

【閲覧注意】
どれだけ危ないかわかる人RT pic.twitter.com/FJi7S66fz0

森本たかおんさんがリツイート | 1302 RT

twitter.com/TakaoMorimoto/… 日本のため、アベすぎには注意しましょう。

森本たかおんさんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿