わんわんらっぱー

DIYやオーディオから社会問題までいろいろ書きます。

6月25日(木)のつぶやき その2

2015-06-26 02:50:51 | カメラ

老朽化したマンションの建替えは、低層マンション、中層マンションでさえ合意が得られずほぼ不可能なのに、住民の経済格差等、問題だらけのタワーマンションが将来、建替えなどできると思いますか?100%無理ですよ。

森本たかおん@米国債を売りませうさんがリツイート | 17 RT

マイホームを買ったら、自分で「不動産登記」をしましょう。司法書士に頼んだら約20万円かかります。大きく節約できる部分です。

森本たかおん@米国債を売りませうさんがリツイート | 13 RT

保坂区長の川場村対応にも呆れます。脱被曝じゃないんだもん。 RT @ishikawakz 保坂世田谷区長、大阪都構想に呆れる
youtube.com/watch?v=0CCq9x… @youtubeさんから


保坂区長は被曝軽視(川場村、瓦礫焼却)の時点でニセモノ

森本たかおん@米国債を売りませうさんがリツイート | 14 RT

栃木の人にも読んでもらいたい。
「脱被曝と予防原則の観点から、川場村移動教室や日光への修学旅行は次年度から中止すべきと考えるがいかがか」
【世田谷区議会一般質問】木下区議会議員から保坂世田谷区長への質問議事録。
mutouha.exblog.jp/21723826/

森本たかおん@米国債を売りませうさんがリツイート | 20 RT

福島原発・県外自主避難者への支援打ち切りで、追い詰められる「母子避難者」 残忍な安倍の『棄民』政治 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a1d… 私たちは『棄民』なんじゃないか! 年間被曝量20ミリシーベルトでも国は家に帰れと言う pic.twitter.com/y8Dl4YKG9o

森本たかおん@米国債を売りませうさんがリツイート | 29 RT

『被曝により、一番ダメージを受けるのは、脳 である。 神経細胞が死滅し、脳は萎縮する。』
amba.to/OAjUrN
福島原発事故被曝地域に住む14種の鳥類で、
寿命が短くなり、脳が萎縮し、個体数が減る pic.twitter.com/mao26t6EI3

12 件 リツイートされました

放射能汚染ガレキを焼却し罪のない子羊たちを被曝させる首長は悔い改めなさい。 #save_children


RTあべさまのNHKを、みなさまの受信料で。 pic.twitter.com/zjs6t8DlKX

1 件 リツイートされました

国民の声が届かないのはまさにこの連中。RT @tokunagamichio昨日、戦争法案反対!を叫び30000人が国会包囲を尻目に安倍首相は官邸を公用車で出発、向かった先は高級割烹「銀座あさみ」。いつもの鮨友メディア。懲りない面々怒pic.twitter.com/ccasnoWi2o

森本たかおん@米国債を売りませうさんがリツイート | 385 RT

我が家シジュウカラの巣2回目の子育てもダメっぽい。1回目5月に巣立つ筈のは卵のままだった。2回目は6月末に巣立つ予定だが、母鳥が巣箱横でボーっとしてるのを何回か見たい。雛が孵ってれば餌やりで忙しい twitter.com/takaomorimoto/…


すでに手遅れ、日本は米国に飲み込まれつつある。 - わんわんらっぱー (id:Takaon / @TakaoMorimoto) d.hatena.ne.jp/Takaon/2015061…


自民党は政治資金に物いわせ、2ちゃんねるで工作活動をしていた。
ダマスコミを買収し、ネットも資金や人員を投入し情報操作している。
2ちゃんねるというネットの「破れ窓」は、人民を操縦する罠となって機能し、人民同士を中傷しあう場に堕した。
saigaijyouhou.com/blog-entry-771…

3 件 リツイートされました

少し古い記事になるが、米国支配下のマスコミの実態を再認識させられる。『マスコミは99.99%米国支配下にある! (湘南の片田舎から)』 rui.jp/ruinet.html?i=… pic.twitter.com/eDice1asU4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿