まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

部新年会

2011年01月15日 | 今日の食事
夜は部の新年会でした。海浜公園の横にあるビルです。いつもは通りすぎていて、こんなところに店があるとはまったく知りませんでした。ビールで乾杯の後、ピザやサラダ、スパゲテイーが出て来ましたが、人数の割には量が少なくすぐになくなってしまいました。1時間しか立っていないのにデザートが出てきてしまい、手持ちぶたさのため赤ワイン、白ワインを5杯ほど飲んでしまい、気持ち悪くなってしまいました。
お開きで立ち上がると視界が真っ暗になりクラクラしてしまいました。駅までの歩きはのろのろ・・お腹も痛くなってきて駅のトイレで大をし、電車で蘇我駅まで・・途中で駅に迎えに来てほしいと電話したのですが、娘が入浴中でダメ・・駅から歩きましたが、呼吸が苦しく途中で2度も休み、1度ゲブ・・。やっと帰宅し2階に上がってコート、上着を脱いで靴下をはいたままベットに倒れこみました。12時頃にやっと起き上がることが出来、着替えをしてもう少し寝てから階下に行き水、薬、サプリを飲みまた眠りました。こんなに気持悪く、具合の悪くなったのは初めてかも・・・やはり私は酒が弱いのだから、お酒は押さえて飲まないとダメです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市ヶ谷と会議 | トップ | 初雪? »
最新の画像もっと見る

今日の食事」カテゴリの最新記事