まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

初雪?

2011年01月16日 | 千葉・東京の風景
昨日も12キロジョグを行いましたが、風が無くあまり寒くはありませんでした。午後予約をしていた針灸院へ行き、膝を中心にやってもらいました。しかしあまり変わらないかも?今度整形外科へ行ってヒアルロン注射をしてもらおうと思います。今日は朝起きると雪がちらほら・・しばらくたって外を見ると結構積もっていました。犬の散歩に行くと途中で何度か雪が降ってきました。公園では芝生広場の雪を踏みしめながら歩きました。この天気ではジョグは無理かな・・と思ったのですが帰路の途中から太陽が出てきて、日差しが暖かく感じたのでジョグに出かけました。上下ジャージに上下ウインドブレイカーとスキー用の帽子をかぶり走りました。走り出すと右膝が痛かったのでゆっくりと走りました。昼食はみそラーメンでした。
そうそう金曜日の光回線の工事は電話線の引き込み管に虫の巣が詰まっていて出来なかったそうです。今日アリオのホームズでハシゴと針金を買ってきて穴をぐりぐりやってみたのですが、どうでしょう・・。駄目であればエアコン付近に穴を開けて天井を這わせるしかないと思います。工事が終わってネットの設定をと考えていたので、ちょっとがっかりです。
そうそう×2、今日は誕生日です。昨日長男がケーキを買ってきてくれました。娘はデイズニーシーの券を妻と2人分プレゼントしてくれました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部新年会 | トップ | 帰りにコストコへ »
最新の画像もっと見る

千葉・東京の風景」カテゴリの最新記事